Unblock Youkuを使ったyoukuの視聴方法

youku動画が見れない時はUnblock Youkuを導入することで視聴が可能になります!!

『Unblock Youkuとは?』


Unblock YoukuとはGoogle Chromeの拡張機能です。

youkuはIPアドレスから判別して、特定の動画が見れないように制限しています。
日本のIPでは見れない動画が中国IPなら見れたりするので、youkuで動画が見れないときはIPアドレスを変更する必要があります。
しかし

そんな難しいことわからない・・・
そもそもIPアドレスって何・・・

と思いますよね。


そこでUnblock Youkuの登場です!!
Unblock Youkuを導入すればIPアドレスを変更しなくてもyouku動画で見れない動画が視聴可能になります!!

Unblock Youkuで見れないyouku動画が視聴可能になれば、youku動画を保存して楽しむことも出来ちゃいます。

『Unblock Youkuの導入方法』


<Unblock Youkuの導入方法は3ステップです。>


  1. Google Chromeをインストールして起動します。
    (他のブラウザでは導入できないので、必ずGoogle Chromeをインストールして下さい。)

  2. Google Chromeを起動して『Unblock Youku』と検索

  3. 『Unblock Youku』をダウンロードしてGoogle Chromeの拡張機能に『Unblock Youku』を追加します

WS0000461

これでyoukuの見れない動画も『Unblock Youku』の導入で視聴可能になりました。
『Unblock Youku』を導入した後はyouku動画を楽しんでyouku動画を保存しましょう!!!!

最近寒いあまり家から出るのも辛いですが、家にいても寒くて辛いですw
暖房って一日つけてたら電気代がやばいし、こたつに入ると動けないんですよねw
色々作業はしたいので、できればこたつより暖房の方がいいのですが、乾燥して風邪をひくなんてことも嫌です。
こんなわがままは寒さにたえろって感じですよねw

節約もやりすぎると体調が悪くなりそうなので、乾燥しない程度に弱で暖房をつけることにします。
一人暮らしをしていると節約をしないといけないですが、優先順位があるのでどこで節約するかが重要ですよね。

私の場合は、電気代はそこまで変動がないので(休みの日とかパソコンは一日つけっぱです)
レンタルDVDをするよりも動画サイトを見るようにしています。
もちろん映画はよっぽど見たい時だけ。。。

でも動画サイトってある意味動画の宝庫だし、めちゃくちゃ楽しいですよ!
特に最近はyoukuにはまっていて、youkuといっても中国動画だけではなくて色んな動画があるので楽しいです。
youkuをダウンロードする方法なんかも調べたりして、動画サイトで節約を極め、その分違うところでお金を使っています。
なんだかんだ楽しく節約出来ているので、節約している感覚も少なく出来ているのがいいところですよね!
これからも楽しくお金を貯めていきたいと思いますっ!

おばさんだってお洒落したい!

もうすぐ春、冬のバーゲン品も店頭からなくなりました。
新しいブーツを買いたいと毎年思いながら、結局買わなかったことを思い出だしました。
春のコートもほしいのですが、たぶん今年も買わずに終わりそうな気がします。

40代後半になると、ファッションを楽しもうという気持ちがなくなってくるみたいです。
今どんな服が流行っているのか関心をもてなくなって、
お洒落も、化粧も、全てが面倒に感じられます。

せめて「身だしなみ」」だけはキチンとしなくてはいけないと思います。
若作りするつもりもないので、地味なおばさんに見えるのは構いません。
でも汗臭い・口臭がする・髪がボサボサ・服がしわだらけという、汚いおばさんになりたくありません。
なので起床とともに洗顔と歯磨きは絶対に欠かしません。
家にいるのだからとパジャマで過ごすことのないよう必ず着替えます。

友人と月に1回だけ外でお茶するのですが、それがなかったら
何ヶ月も化粧をせずにスッピンで暮らすことになります。
そのお話を友人にしたら「自分もそうだ」と言うのです。

カフェでお茶しようと約束すると
にわかに身なりが気になってきて、
鏡で白髪のチェックをして必要に応じて美容院に行く、
することやること同じで笑ってしまいました。